My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

椿山課長の七日間(2006)

2007年10月20日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
やり残したことは?

椿山課長を襲った突然の死。仕事や家族や住宅ローンと、やり残したことはたくさんあるのに、今死ぬわけには行かない!そんな課長が、絶世の美女になって3日間だけ蘇る!
主演・西田敏行、絶世の美女には伊東美咲。浅田次郎の同名小説を映画化。



とても心の温まるストーリー。

単調な感じは全くなくて、
とても楽しめました。
見終わった後は心地良い感じになれた。

西田敏行と伊東美咲のおかしな共演は、
ちょっと笑いましたw


あなたはこの世に思い残すことがありますか?



・作品ページ
椿山課長の七日間(「allcinema」)
椿山課長の七日間(「Wikipedia」)
椿山課長の七日間(「Amazon.co.jp」)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせていただきまいした。 (タウム)
2007-11-10 04:29:50
作品全体としては、イマイチという感想でしすが後半は泣きまくりでした。
返信する
Unknown ()
2007-11-24 10:15:42
私としては暖かい感じで見ることができましたよ♪
TBありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。