My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

TSUTAYAから個人情報が売られてる?

2004年11月17日 | 私的ニュース
今日こんなニュースを見ました。
初めは「えっ!?なにこれ?」って感じだったのですが、
よく見てみるとなんかすごいことに。

私は映画好きなのでよくレンタル屋に行くんですが、
うちの近くにTSUTAYAはないので今は別のレンタル屋に行って借りてます。
でも、かなり前はよくTSUTAYA行ってたのでかなりビックリ。
なんかTSUTAYA行く気なくすよね~。

にしてもこのニュースは有名だった?
私は今日知りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。