My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

アンフェア - the special - 『コード・ブレーキング - 暗号解読』(2006)

2007年08月24日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
理想を求めて…。

安藤一之の死から9ヵ月。事の起こりは、ある警察OBの死だった。



えーと…、
ドラマを見る前にコレを見てしまった!
最初にドラマのダイジェストがあって、
大まかなストーリーを知ってしまいました。
うぅ><

でも見てしまったのはしょうがないので、
気を取り直していきましょう。

主人公が真実に気づくまでの道のりはいろいろあるにしても、
この手の話はよくある話ですね。
問題は、
そのよくある話になにをスパイスとして入れるか。
この場合は「暗号」。
なかなか良い感じに混ざり、
心地良いスリルもあって楽しめました♪


真実は…、
映画版だと思ってコレを借りてしまったのですよ!www


この世のガン細胞を撲滅しなければならない。



・公式サイト
アンフェア - the special - 『コード・ブレーキング - 暗号解読』

・作品ページ
アンフェア the special コード・ブレーキング - 暗号解読(「allcinema」)
アンフェア(「Wikipedia」)
アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」(「Amazon.co.jp」)

・関連サイト
アンフェア - the movie -(映画版公式サイト)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとし)
2007-08-27 00:52:04
アンフェア the movie もおもしろいでぇ~
返信する
アンフェア the movie ()
2007-08-29 23:51:02
そうみたいだね。
早く見たい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。