My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

ダ・ヴィンチ・コード - THE DA VINCI CODE(2006)

2007年03月22日 | 私的映画・ドラマ(洋画)
全ての謎が今、解き明かされる。

ルーブル美術館で起こった殺人事件。それは、壮大な事件の始まりにすぎなかった…。



宗教って私の嫌いなものの一つですが、
有名な映画なのでとりあえず見てみました。

うん、面白いw
危険が迫りながらの謎解きは、
スリルがあってやっぱり面白いですね。
歴史とのリンクも壮大な雰囲気を出していて良かったです!
まあ、謎の内容はナンセンスですがw

謎の内容は全くわからないので、
雰囲気で楽しむ映画といった感じだったかな。
私にはね。


今を生きている。
そのことのみが、すべての真実。



・オフィシャルサイト
ダ・ヴィンチ・コード

・作品ページ
ダ・ヴィンチ・コード(「allcinema」)
ダ・ヴィンチ・コード(「Wikipedia」)
ダ・ヴィンチ・コード(「Amazon.co.jp」)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (ダン)
2007-03-26 20:37:33
映画館で見てなかなか気に入ったので本買いました。
一緒に行ったパートナーは寝てました
返信する
私の場合 (みぃ)
2007-03-28 13:56:19
初めまして。
訪問ありがとうございます♪

映画館で見ても謎解きが難しいということなので、
私はおとなしくレンタルで見ることにしました。
ストーリーについていけないとついつい私も寝そうなのでw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。