My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

ブロウ - BLOW(2001)

2007年03月24日 | 私的映画・ドラマ(洋画)
ジョージ・ユング。囚人番号19225004の服役囚。懲役60年。2015年釈放予定。

1970年代、アメリカ。ドラッグ・マーケットの頂点に立った男・ジョージ・ユングの、赤裸々な人生を綴った物語。ここにあるのはドラッグなどではなく、彼の人生そのものである。



本人の独白を基に作られた物語。
ジョージ・ユングはこういう人だったとわかる作品。
ジョージ・ユングの人生も、ジョニー・デップも、カッコ良かった!
なんだか私も仲間になった気分にさせてくれました。
(本当になったら犯罪だけどw

特典映像の未公開シーンは必見!
もうひとつの結末が見れますよ。


金の亡者にとりつかれた悲しい物語。



・オフィシャルサイト
ブロウ

・作品ページ
ブロウ(「allcinema」)
ブロウ(「Wikipedia」)
ブロウ(「Amazon.co.jp」)

・関連ページ
ジョージ・ユング(「Wikipedia」)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。