My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

乱歩地獄(2005)

2007年03月16日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
そこはまさに、地獄。


「火星の運河」


「鏡地獄」


「芋虫」


「蟲」



私の脳では、語ることができない…。



・オフィシャルサイト
乱歩地獄

・作品ページ
乱歩地獄(「allcinema」)
乱歩地獄(「Wikipedia」)
乱歩地獄(「Amazon.co.jp」)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるか ()
2007-03-17 10:57:06
風邪引いてしまって映画見に行けなくてごめんなさい‥。

乱歩地獄って浅野さんが出てるやつですよね???

3本位DVD借りて立て続けに見た最後だったので、途中で寝てしまいました‥。

始めのシーンから是はあたしの好きな意味解らない映画だなと思った筈なのに‥。
返信する
浅野さん (みぃ)
2007-03-19 14:44:02
映画見に行くのはまた今度でも♪

乱歩地獄は浅野さんがでてますよ。
これは理解する映画じゃなくて、
感じる映画ですね!
今度見るときには寝ないようにしてね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。