My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

悪女 - (2004)

2012年06月20日 | 私的映画・ドラマ(洋画)
悪女の中の悪女。

19世紀前半イギリス。貧しい芸術家とコーラス・ガールとの間に生まれたベッキーは上流階級の暮らしに憧れ、その機知と美貌と強い意志を武器に、ロンドンの社交界でのし上がっていく。しかし、その先には思いもよらぬ波乱の人生が…。
サッカレーの「虚栄の市」を映画化した文芸ドラマ。



何気なくレンタルした一本ですが、実に面白かった!
公開すれば、かなりの人気作になった気が…。


この時代の服装や街並み、文化などそれだけでももちろん楽しめますが、人々の思惑なんかもたくさん交差していて、とても充実した内容でした。

ダンスも堪能です~。


賢く生きることを教えられますね。



・ページ
悪女(allcinema)
悪女(Wikipedia)

・動画
予告1(Youtube)
予告2(Youtube)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。