My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

ヴィクトリア女王 世紀の愛 - THE YOUNG VICTORIA (2009)

2012年06月19日 | 私的映画・ドラマ(洋画)
女王の愛。

 19世紀、イギリス。国中が一人の少女に注目していた。彼女の名はヴィクトリア。ウィリアム国王の姪にあたる、王位継承者。国王は病を抱え、いつ倒れてもおかしくない。この機に権力を手に入れようとする者たちが、ヴィクトリアを操ろうと様々な策を練っていた。
 19世紀、イギリスを「太陽の沈まぬ国」と呼ばれる最強国家に導いたヴィクトリア。国と、愛する人に人生を捧げた美しき女王の、知られざる真実の物語。



ってわけで、「エリザベス」に続いて今度は「ヴィクトリア」です。

まあとにかく、衣装や家具、建物に目を惹かれます。
いつも通りですw

いや。
面白いですね。
上に立つものの苦悩とか。
愛の物語とありますが、私には上に立つものの資格の方が気になっていました。
やっぱりそれは大事ですからね。

あと、大きな器を持たないと…ってところですか?w



・オフィシャルサイト
ヴィクトリア女王 世紀の愛

・作品ページ
ヴィクトリア女王 世紀の愛(allcinema)
ヴィクトリア女王 世紀の愛(Wikipedia)

・動画
予告(Youtube)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。