My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

L.S.D. LOVE,SEX & DRUG - CLUBBED TO DEATH (LOLA) (1996)

2012年06月15日 | 私的映画・ドラマ(洋画)
ドラッグ・カルチャー。

クラブで出会ったアルジェリア人のボクサー・ゼムに恋をしてしまった少女。だが、彼はヤク中で、しかも恋人がいたのだ。しかし、少女はそんな彼に恋をし、泥沼に陥っていくことに。
90年代パリのクラブを舞台に、偶然出会った男と女の恋を描く。



タイトルに惹かれてレンタルですよ。
どんだけ~?w

って、
まあそんなことは置いといて。


まあ、あんまりよくわからない映画。
こういう世界ではよくあることを映画にしただけ?みたいな。

エロスやショッキングな部分は全くないです。
↑期待していた人の発言ですよねw


でも、
こういう場所があるということを知れて良かった?
偶然から運命の出会いってのも良い?
なんだかんだ言っても、
まあまあ面白い映画でした。




・関連ページ
L.S.D. LOVE,SEX & DRUG(allcinema)

・動画
本編動画※一部のみ(Youtube)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。