My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

デトロイト・メタル・シティ (2008)

2012年06月15日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
クラウザーさん、今日も最高ッス!

 お洒落な渋谷系ポップソングミュージシャンを夢見て上京した心優しき青年・根岸崇一は、なぜかデスメタルバンドのギターボーカル、ヨハネ・クラウザー2世として活動することに…。
 若杉公徳の人気漫画を松山ケンイチ主演で映画化。



最高w

原作が面白いだけに実写化の出来が心配だったのですが、上手にまとめてあって面白かったです。
微笑ましかった♪

キャストも最高だよね。
松雪泰子様って呼びたいw


私はそんなんじゃ濡れねえんだよ!



・関連ページ
デトロイト・メタル・シティ(allcinema)
デトロイト・メタル・シティ(Wikipedia)

・動画
予告(Youtube)
ある日のクラウザーさん(Youtube)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。