みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

香り

2012-09-13 19:58:08 | 暮らしのあれこれ
夕方、バス停のベンチでバス待ちをしていました。

どこからともなく、良い香り。


通り過ぎて行った 熟女の団体か??

でも、まだ香っています。


隣は、70代も後半ぐらいかなと お見受けする男性。

もしや??  

たぶん??

きっと!!


本当に上品な匂いの香水で かなり強く香っています。

こんな香水のつけ方似合うのは、イタリア人かフランス人か、マーチンさんくらいしか知らないわ。


こっそり、じっくり見ないように覗き見ると、コリーみたいな顔の可愛いおじいさん。
普通な感じ・・・ですが、

靴が新品♪ おしゃれなの。 


素敵! 


鉄じいさんはもう少し年上ですが、この年代になると、今まで持っているもので
充分だよって、新しい靴や服を買わないんですが、そんなことないですよね。

なにしろ、着た切り雀のじいさま、お風呂が嫌い。着替えが嫌い。。。
なんとかしたいなぁと思っているんです。
服装がきちんとしていると、素敵に見えますね。高いものを着てなくても、
清潔であることが、一番良いですよね。

ちょっと 背中をつついてみよう♪


いくつになっても、お洒落な人って、素敵

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 小仕事 | トップ | 夏のよう・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-09-14 12:24:37
香水を付けた方、基本的には嫌いです。というのは強すぎる方しか知らないからです。本来は、最高のおしゃれのはずですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2012-09-14 21:40:21
香水は、つけるとどんどん強くなっていくらしいですね。
鼻が慣れてしまうのでしょうか?

この年代の男性とすれ違うと、とても
汗(華麗臭)の匂いがする方が多いのですが
お洒落な香りだったので驚きました。
よくある香ではないので、よほどのお洒落さんなのかもしれないです。
めったに出会わない出来事でした。
返信する

コメントを投稿