みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

収穫はそんなに・・・

2007-11-27 19:58:52 | CUEさん関連
こんにちは。

今回は、乗る列車を間違えないで無事に帰ってきました。

それでも最後は走る・走る・走る
いつも慌しいことでゆとりがありません。

TV番組もそんなに見なくて、これは
「HANAテレビ」という情報番組です。
小橋あきちゃんがクイズに正解したところ。
題して「小学生クイズ」
小学生が出した問題にスタジオにいる人たちが答えるもの。

この日の御題は「手品でスイカを半分に切りました。でももう手品が出来なかった。なぜでしょう・・・みたいな(忘)」

答え「タネが見えたから~~」

出来ない人が多かった 

写真はこの一枚だけです。ごめんなさいね。

だが!!FOMAのCMは3パターン見ました。(CMは瞬間だから
(洋ちゃん・顕さん・もリーダー)

お返事、ちょっとお待ちくださいませ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ見て | トップ | ・・・でも、大収穫も »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (和音)
2007-11-27 23:04:44
北海道はやはり寒かったのですね
私の街にも雪が降りましたよ。
でも、ヒーターがないのです
案の定、風邪をひきました。
返信する
おかえりなさい♪ (らすと)
2007-11-28 10:39:29
お帰りなさいまで♪
北海道はいかかでしたか?
小学生クイズ・・・「なるほど~~~!!」と1人納得している私です
返信する
和音さまへ (みどりより)
2007-11-29 00:55:21
こんばんは☆
和音さんのところも雪ですか、いよいよ寒さが
厳しくなりますね。
風邪大変です、どうぞお大事に、そして是非暖房を
なにかご用意下さいね。
せめてそれまでホカロンでも

それから、例の量販店であの方の映像を再び見てきました。
通路側に移動してあるので、立ち止まっていると人の流れをさえぎります・・・元の場所が良いのに。
でもしばらく見させて(聞かせて)いただきました 
返信する
らすとさまへ (みどりより)
2007-11-29 01:01:06
あそこもここも、と行く前は思っていても
ちっとも行けません。。。計画をたてないで
時間まかせにしているからですね。反省!
さて、このクイズ、わたしは出来ませんでしたあきちゃんは、「簡単だったわ」ということです~。賢い!
あと、クイズを読んだ人は飯野くんだったような。
アナウンサーかと思ってました。良い声でした♪
返信する

コメントを投稿