みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

今日は、カレーの日

2009-01-22 11:18:23 | ゴスペラーズ
毎日、気になるのが、「今日は何の日」。



「今日は、カレーの日です」


わーい! 


カレーうどんが食べたい!! 


黒沢さんの歌声が聴きたい


寒いので、カレーを食べて あったかくなろう~



ついでに、こんなイベントのご紹介も。
  「ボンカレーネオ 誕生祭」

  その日、私は行けないので、申し込みません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それで暮らしを受験した(Blog... | トップ | コーヒーババロア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-01-22 13:03:25
カレーの日、先日テレビで見たかな?。今日は予定に入ってませんが、近いうちに作ります。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-01-22 21:10:00
カレーは冬には作り置きがききますので
便利ですね。
次の日にカレーうどんにしたり、スープにしたり
香辛料は身体も温まります。
美味しく召し上がってください♪

ピーターちゃんも元気になりますように
返信する
Unknown (panchi)
2009-01-25 16:01:21
22日は、カレーの日だったんですね。全然、知りませんでしたが、なんと!その日の夕食はカレーでした。
イベント、行けないのですか?
当たらないとは思いましたが、一応申し込みしました。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2009-01-25 20:59:56
カレーの日に、偶然カレーを召し上がるpanchiさん!!
やっぱりくろぽんLOVEですね
イベントの日は、どうしても仕事と重なるので
あきらめました~・・・
このイベント、是非!当たって下さいね
返信する

コメントを投稿