みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ちょっと変えてみた

2011-01-21 23:45:20 | 暮らしのあれこれ
みどりの習慣。寝る前にお風呂に入りますが、その頃はもう眠くて眠くて

湯船に浸かりながら、いつもぐうぐう寝てしまいます

これはこれで、身体中がリラックスするのですが。

眠くて、雑な洗い方になってしまって、かかともガサガサ。


先日のTV番組で佐伯チズさんも、
「時間」は絶対にある、工夫すればちゃんと取れる、
っておっしゃっていました。


そこで、習慣をちょっと変えて、
夕食後の 空いた時間に入浴してきました。

のんびり、ゆっくり♪ 柚子の温泉も入れました♪

湯冷めする体質なので、寝る前に入っていたのですが
その代わり、たくさん着こんで、あたたかいものを飲んで
風邪引かないように工夫することにします。


サッカー見ながら、ゆっくりと化粧水をつけて♪
きょうは、ちょっとぴかぴか

宇宙人が不思議がるかもしれませんが、やっぱり、上を向かないと、と思います
(これ、缶コーヒーのCMね♪)

明日も、がんばろう♪ あなたにも 良い1日になりますように。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復!(早っ!) | トップ | 便利ファイル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-01-22 09:33:38
お風呂で温まるのは気持ち良いですね。
昨日は毛染めをしたので2時半と9時過ぎに入りました。寒がりですから、ベッドは熱いくらいにしています。(笑い)
返信する
Unknown (かづ)
2011-01-22 14:58:19
最近は眠くてダルくて夜は入浴できません。
ご飯を食べてしまったら、もうダメです。
朝のシャワーばかりです。
いかんな~と思ってはいるんですけど。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-01-22 17:49:05
寒い時期は、ゆっくりと暖まると
芯からぽかぽかしますね。
私もそろそろ染めないと、と思いつつ
ついつい先延ばしにしています。
お昼間にゆっくり染めるのは良いですね。
明日にでもさっそく!
寒さに備えて、ゆっくりお休みくださいね
返信する
かづさまへ (みどりより)
2011-01-22 17:52:25
かづさん、お疲れ様です。疲れすぎると、お風呂が辛いですね。
私も、せめて浸かるだけ、と、寝てしまいます。
朝のシャワーは、すっきりしそうで良いですね。
休日の昼風呂など、温泉気分で入るのも
贅沢な楽しみかも、と思います。(なかなか
現実ではしないですけど♪)
返信する

コメントを投稿