みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

あと20年♪

2008-01-28 10:43:06 | 暮らしのあれこれ

スペインの建築中の「サグラダ・ファミリア」の

ステンドグラス製造一家の話を見ました。

 「こだわりライフ ヨーロッパ」 です。

 

1882年から造り始め

いまだに建築中

いつ完成するのかわからないーー

そう思っていましたら

あと20年で完成ですって♪

 

あと100年というとあきらめられるけど

あと20年だと、

見にいきたい~~

 

 

行けるか行けないか微妙な数字です。

 

 

健康・体力・気力・貯金を頑張って

20年後に行くぞ!と思いました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験の人と | トップ | 今川焼き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-01-28 11:15:30
ステンドグラスが20年後完成なんですか?
教会全体が完成だったらビックリ。ツアーとかありそうですね、見に行きたいです。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-01-28 11:42:40
教会全体の完成ですって!驚きでしょう?
ステンドグラスも何百箇所もあるのであと
20年かかると言ってました。
ツアーで行きたいです~。一年に一万円ずつ貯めて・・・などと皮算用です
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2008-01-28 12:20:43
そんなにと思いますが、それが普通なのでしょうか。
途中のはテレビで見たと思いますが。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-01-28 17:03:11
設計が複雑なんでしょうか。
長い時間がかかっていますね。
日本人建築家がかかわっているので
テレビで特集されたこともありました。
”長い目”の話だと思います。
返信する

コメントを投稿