みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ええ、泣きましたとも。

2006-11-23 03:06:28 | CUEさん関連
東京タワー、見たからです。

思い切り力を入れて記憶に焼き付けた。

タワーに登ってみたくなりました。
そういえば登った記憶がないな。

遠くまで景色を見ながら、「人の一生」ってなんだろうって思うかな。

洋ちゃんの演技が本当によかった。
洋ちゃんに泣かされた。

   (当日のメモです)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるま | トップ | ヨーロピアンデニッシュ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京タワー (おおありくい)
2006-11-23 16:03:40
こんにちは
私もたっぷり泣かされました
小学生の時に上ったきり、
東京タワーには行っていないので
ドラマを見たら
私もまた行ってみたくなってしまいました
返信する
最高♪ (らすと)
2006-11-23 16:12:48
こんにちは♪
私も涙、涙でした
洋ちゃんの演技に感動ですよね♪
私も東京タワー行きたいなぁ~と思った一人です
きっといろんな事を思ったり考えたりするのでしょうね
返信する
Unknown (Snowdrop)
2006-11-23 21:07:10
こんにちは
東京タワー、子供を連れて20年ほど前に行ったことがあります。
蝋人形館というのに入りました。
暗くて怖かったです。
誰の肖像があったかわすれましたがとてもよく出来ていました。
特に驚いたのが見物人のような格好をしていて、それがしっかり蝋人形だったものです。
返信する
Unknown (Snowdrop)
2006-11-23 21:13:14
すみません。
話がずれてしまいました。
どうしても東京タワーというとあの蝋人形館を思い出してしまうもので‥。

本も読みました。最後のほう、泣けますね。
甘え続けた母親を失った主人公の喪失感が真にせまってました。
映像ではまだ観ていません。
映画にもなるそうですね。
観てみたいです。
返信する
東京タワー (おおあいくいさまへ*みどり)
2006-11-24 10:33:07
以外と行く機会がないですよね。
遠くから見えると、「ああ、東京タワー!」と嬉しくなります。
いつも見えるところに住んでいらっしゃる方には
見慣れた景色なんでしょうが。

遠足に行かれたら、お土産は東京タワーの置物でしたか?
是非訪ねてみたい場所が、またひとつ増えました
返信する
行きたいです♪ (らすとさまへ*みどり)
2006-11-24 10:35:59
足元が透けて見えるガラスの上に立ってみたい。
でも、怖そう・・・。

近くに来たついでに、東京タワーへ登ってみようかなという方が増えそうな気がします。
一度ゆっくり登って景色を見たいです。

これからの時期は混みそうですね
返信する
一度行きたい! (Snowdropさまへ*みどり)
2006-11-24 10:41:59
「蝋人形館」って、昔からあこがれていたんです。
新しい人形が増えるたびに、ニュースで報道されていて♪

見物人が蝋人形! きゃー!

怖そうですね、きっと怖いでしょうね~

でも一度はいってみたいと思います。
「はとばす」で回るコースがあったら、それもまた
楽でよさそう♪などとも。

本は番組を見てからと、ずっと積んどく状態です。まだ読んでません。
TVドラマも、映画もあるそうですね。
「東京タワー」と聞くと、岡田君・黒木さんでしたが、今では
リリー・フランキーさんの姿が目に浮かんでしまいます。いまは、大泉さんの姿がダブってますけど。
まずは、本を読みたいとおもいます♪
返信する

コメントを投稿