みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

消しゴム

2010-03-29 09:44:16 | 中国だより
持ってなかったので、

南京のスーパーで買いました。



かえる君の絵だったので、迷わずに♪


もったいなくて、実は まだ使っていません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メントス | トップ | 夢を叶える4月の10大ニュース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-03-29 11:25:45
可愛いのを見つけられました。複数買っておかれたら良かったですのに。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-03-29 13:24:54
カエルグッズは、全世界共通して、たくさんあります~。
嬉しいです~♪
集めるときりが無いのも、また悩みの種ですね。
この子はちゃんと使います♪
返信する
カエル (おおありくい)
2010-03-29 14:11:10
こんにちは

可愛い消しゴムさんですね
右上の赤い文字は何て書いてあるのでしょうか?
返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2010-03-29 15:07:11
小さい字です。押印風ですね。

「干浄 質軟」の中国語の簡体字です。

きれいに消せて、軟らかい。
(やわらかくて、きれいに消せる。)

そんな感じでしょうね♪ケロ。
かわいいものがあると、楽しくなります~。
返信する

コメントを投稿