みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

クレマチス

2020-05-07 14:13:46 | 暮らしのあれこれ
こんにちは。

自粛時期が延長になりましたね。
お仕事も、大多数がキャンセルになりました。

またまた、おとなしく、無駄遣いしないように頑張らないと・・・
新しいサンダル、新しい物干しハンガー、新しい掃除ブラシ。
これは、もう少し考えてからにします。

↑ ちょっとみみっちいかな。

先日、足を見てもらいに、久しぶりに通った道。
その道沿いに、いつもお花をきれいに咲かせているお家があります。

ちょうどクレマチスが満開できれいでした🎵

毎年、ありがたいです~。 目の保養になりました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンプリントのマスクの型紙 | トップ | ヒゴスミレとギボウシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-05-07 15:56:59
沢山のクレマチス、綺麗に咲かされています。久しぶりに園芸店巡りをしてきました。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2020-05-10 11:37:23
こんにちは。
園芸店は、ちょうど、春の花の盛りで
きれいなことだと思います。
団地に植える花たちを買いに、先日行きました。
野菜の苗もたくさん。目移りします。
返信する

コメントを投稿