みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

帰宅しました

2012-08-23 03:07:38 | 暮らしのあれこれ


ただいま! 先ほど帰宅しました。

更新のとぼしいブログに、おいでくださってありがとうございます~。


離発着がものすごく遅れるよ、と噂の北京空港。
噂どおり飛行機の出発が一時間近く遅れたので、到着も遅れ・・・
地元方面の最終リムジンバスに間に合わなかったのでした。
もちろん、電車では無理。

深夜バスとタクシーを乗り継いで、帰宅できました♪

いや^^ 思わぬ出費だわ。 当分お茶漬けで節約しましょう(笑)


お疲れ様のみどりを待っていたのは、
緑化クラブお休みのメモが入っていました。

 うれしい、ちょこっとへとへとなのでありがたいです。

やっぱ、若いって良いよね。 リュックかついで元気な人たち見ると
頑張ってねーって思います。

おばさんみどりは、少々回復してからまた写真に取り組みますね。

デジカメを確認したら、部屋の荷物の写真ばかり、
景色をあんまり撮ってないということが判明したのでありました。
ごめんなさい!! 

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨お大事に | トップ | 北海道土産と言えば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-08-23 06:19:49
お疲れでしょう。ご無事で何よりです。
尖閣諸島のとばっちり、まさかが起きないともでしょう。
みどり様のご家族はあちらでもお暮らしでしたから、人間関係は十分と思いますが。
ごり押し、煽動とも取れる報道も目にしてます。ゆっくりお疲れ休めしてください。
返信する
Unknown (panchi)
2012-08-23 08:38:47
おかえりなさい。
お疲れ様でした。

ちょっと心配でしたが、無事帰国よかったです。
ゆっくり休んでくださいね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2012-08-23 13:29:20
帰りました。ありがとうございます。
本当にちょっと疲れていますが、洗濯物やら片付けものが待ってくれません。
国と国も問題は、なかなかすんなりといきませんね。
20日までのイベントは滞りなく済みましたが、能や落語は延期となり、
部屋を片付ける時間やら、付近を散策する自由時間ができましたので
それも良かったです。
小さい友好を積み重ねていきたいと思いますが、それには・・・語学ですね、言葉のできないことは、反省です。
今日はただただ、ぼんやりしつつ、働きつつです♪
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2012-08-23 13:34:29
無事に帰国しました。
ご心配くださってありがとうございました。
思ったより、北京の郊外あたりは平穏で
たぶん南の方だけが騒ぎが大きかったのでは?と思います。
パソコンがつながってはフリーズして、ニュースもあんまり観なかったので
現実から離れて、のんびりできました。
(日本からの来客と観光やら、部屋の片づけやらで汗かきましたが)
いろいろ考える時間もあって、こんな夏休みも主婦には貴重だわと、しみじみ。
メンテナンスが終わったら、またお邪魔しますね♪
返信する

コメントを投稿