みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

ヘルシー♪

2016-12-09 10:55:22 | 暮らしのあれこれ


先日、(ずいぶん前ですが)お友達と一緒に

TEAM NACSの池袋パルコの展覧会に行きました。
20周年を記念しての全国展。

大学の演劇研究会の部室をそっくりもってきたり、今までの舞台の衣装など。

展示は半分以上知らない時代のものでしたが、なんとなく懐かしい気持ちになりました。

そのあとお食事をしたんですが、大きなどんぶりでしょう♪

中身が少なく見えて、運ばれた時 !!!!と 驚きました。

下にご飯がかくれている、どんぶりものです。
少ないかも、と思いながら、全部頂いた後は、ちょうど良かったです。(笑)

ナックスさんのイベントも、今年はこれで終了。 楽しい一年でした。
年末に、ちょこっとライブに行けたら、と思いますが。

12月に入り、書き入れ時を迎え、(← この漢字で良かったのか?)
連日、大忙しです。
移動の時間ばかりなので、実際の労働時間は ちょこっとですが、多少はいつもよりも
外に出ている時間が多くて、風邪をもらわないように、と気を付けています。

ではでは、またね、すきま時間をうまくつかいたい、みどりでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | クリスマスソングが流れてきた♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-12-09 12:20:39
大きなどんぶりとしてもあまりに少ない盛り付けですね。
じっと見つめたらご飯が見えました。マグロとアボガド、相性だそうですね。まだ一緒には食べたことが無かったです。
書き入れ時で正解です。
返信する
Unknown (panchi)
2016-12-09 15:21:50
こんにちは^^

私だったら、これでは足りないかも・・・。
でも、おしゃれな感じですね。
マグロは苦手なんで、他に食べれそうなメニューありましたか。
池袋だったら行けそうです。
風邪ひかないようにお気をつけて・・・。
返信する
kauyooさまへ (みどりより)
2016-12-11 22:45:52
こんばんは。

大きなどんぶりでした。普通のご飯茶碗の内容で
目の錯覚なのか、少なく見えました。

運ぶお嬢さんも重いでしょうに。

マグロとアボガドの組み合わせは美味しかったです♪
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2016-12-11 22:47:55
こんばんは。

サラダとコーヒーで、最後はちょうど良かったかも。です。

池袋パルコの中にあります。来年 暖かくなったら
行ってみましょう♪
エビ、ホタテなどもありました。
お店のおすすめNO,2だったかな? でした。
返信する
どんぶり (かあこ)
2016-12-11 22:53:54
画像で改めて見ると、
ホントに少なく見えますよね。
それなりにボリュームあったのだけど。
美味しかったですね。

お疲れ様でした。
映画、北海道そしてⅩⅩ
楽しかったですねー

また来年も楽しみましょう。
お身体を大事に〜あっ
私のブログも見に来てくださいね
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2016-12-16 12:47:43
こんにちは。

上から写したから、ほんと、少なく見えますね。
おすすめNO.1とNO.2だからか、美味しかったですね。

今年も、あっという間でしたが、振り返ればたくさん
お出かけしましたね。
夢みたいでしたが、現実に行ったんだと思うと
嬉しい一年でした。

年末、お気をつけて帰省なさってくださいね。
忙しいので、風邪にはご注意を♪ 
ブログ、遊びに行きますね。
返信する

コメントを投稿