みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ある日の夕暮れ

2010-03-16 07:00:00 | 中国だより
夕方のバス、混んでいます。

 
向かいのバス停も、待つ人の数が増えてきました。

午後5時前後の様子です。



買い物帰り、歩道の花壇に腰掛けて、休憩しながら「甘栗」を食べていました。
となりの老夫婦もミカンを食べていましたよ♪


交差点で交通事故! 赤い車とバイクが接触。
怪我は無いようですが。赤い車が傷ついたみたい。


バイクは若い中国人。赤い車はイタリア人的な(見た目)西洋人が2人。
だんだん野次馬が増えてきます。
わたしも、その一人。でも、お先に帰ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬のことなど | トップ | 嬉しいこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-03-16 09:26:10
さすがに大都会、綺麗な街で沢山の人たちです。交通事故が頻発しないだけでも、頻発するのかな?。目にされるのは気持ちよくないですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-03-17 23:42:14
毎日、交通番組で「今日の事故」みたいな放送があります、現場の映像を写しながら、この車がこう来て、こうぶつかったなどと解説。渋滞情報もわかりますが・・・

目の前で車がぶつかったのを見たのは2回あります。大きな音でした怖いですね~。
返信する

コメントを投稿