みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

10月の良いこと

2009-09-29 00:47:24 | 暮らしのあれこれ
10月の良いこと。 

 毎日 必ず 自分をほめる。

 毎日 なるべく イライラしない。


たくさんにしないで、ちょこっと休憩の月。
こんな目標をあげてみました。

さて、充実した時間を過ごせるでしょうか。
それには、気持ちにゆとりのある自分を再発見できるかどうか、に
かかっているような、気がしています。今はね。

明日になったら、また違う考えになるかしら、でも、いいや、これにしよう。

というわけで、今月もありがとうございました。
来月もどうぞよろしく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の良いこと検証 | トップ | 目の前ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿