みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

銀の雨

2008-06-01 23:31:11 | 音楽たち

6月最初がグチで終わってはつまらないので

ちょっと別のお話もUPしておきますね。

 

先日、代打で食事をした次の日

車を職場に置いてきぼりだったので。(書類も何もかも)

取りに行くのに付き合いました。

帰りに7回忌の用事の買い物があったので。

 

 

さて、雨の高速道路。

私のゴスペラーズのCDは持ってきてないし

みどり夫の演歌を聞く雰囲気でもないので

間をとって「松山千春」で決定!

 

久しぶりに聴く曲は、全部知ってる~

そして全部懐かしい~。

 

「~~銀の雨が降る~~」と言う歌詞を聴きながら

甘酸っぱい青春時代を思い出していました。

 

そうだったな、みゆきさんや千春さんのおかげで

北海道が大好きになったんだわ。

 

私って、案外趣味が狭いのかも。

多趣味と思っている自分って、そうでもないかな。

好き嫌いで生きている人生♪

それでもなんとかここまで来ました。

 

まだまだ 明日は知らないことが待っている~、(か?)

 

回顧も良い。

新しく進むも良い。

楽しいも辛いも

なんでも来い。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴る | トップ | セレブ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北マニ)
2008-06-01 23:40:23
ポンばんわ。ゴス大スキ北マニです。
もう6月ですね。
松山千春もいいですね。
明日は知らない事が待っている
そうですね。
明日はどんな①日になるかな。。
返信する
北マニさまへ (みどりより)
2008-06-01 23:51:33
こんばんは♪
panchiさんのゴス友さんの北マニさんですね。
お名前を拝見したばかりです。
おいでくださってありがとう

毎日が速いなと感じる年代になりました。ごほごほ。
でも、ゴスを聴くのは年は関係ない~ってね。
北マニさんに取っても、素敵な明日になりますように♪
返信する
Unknown (anco)
2008-06-02 08:16:52
みどりさまこんにちは、6月は思い入れのある月ですね。
ゴスペラーズと演歌の間=松山千春、なんとなく分かるかも。旦那様はどんな演歌を聞きますか?
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-06-02 09:54:49
こんにちは。
梅雨生まれのみどりの月です♪
ますますパワーUP!だといいなと思ってます。
大好きなのは石川さゆりさんです。
眠い時には石原裕次郎さんを大音量で聞きながら
運転だそうです。いっしょに歌ってるのかも。
返信する
Unknown (panchi)
2008-06-03 23:29:39
松山千春に中島みゆき・・・私も大好きです。一時期、千春にぞっこんでした。
みゆきさんは、カラオケでよく歌っていました。
主人の車に乗ると石川さゆりのCDを聴かされます。嫌いじゃないですが・・・。最近は徳永さんの歌がお気に入りのようです。
ゴスのことは好きになってくれませんね~まぁ、いいけど・・・。一緒にライブについて来られても私も困るし・・・。(笑)
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2008-06-05 00:50:49
今でも千春さんの歌を聴くと、「青春」って
感じがしてドキドキします。
panchiさんもお好きだったし、みゆきさんを歌ってたと聞くと、なんだか妹のようで嬉しいです
徳永さんを聞かれてるのはうらやましいな、TVで徳永さんが出てもチャンネル帰られちゃいますよ、うちは。
いっしょにライブはかえって嫌ですよね。
大好きな人たちだから、よけいにね
返信する

コメントを投稿