みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

雨近し

2007-05-01 08:58:24 | Weblog
花が閉じています。(朝なのに)
天気予報どおり雨が来そうです。(>_<)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 | トップ | 低気圧・高気圧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-05-01 10:06:52
奈良は雨です。出かける用事があるのに躊躇しています。お日様が出ないと開かない花は多いですね。
返信する
雨でしたね (えあ)
2007-05-01 20:38:52
こんばんは。
雨降る前は少し暑かったですが
強風とともに雨がどっと降り
あっという間にやんだと思ったら
爽やかな風が吹いていて感動でした。
ついふらっと出かけました。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2007-05-01 20:39:45
降ったりやんだりの一日でした。
寒くなったので、風邪など引かれた方がたくさん
いらっしゃいました。

曇りや、夕方になると閉じる花を見ると、生きてるんだなってかわいく感じます♪
返信する
えあさまへ (みどりより)
2007-05-01 20:42:53
こんばんは。
夕方は風も強かったですね。
傘を差したり、たたんだりと慌しい一日でした。
爽やかな風を受けられて、ちょうど良かったですね。
雨上がりの、ほこりのない空気はさっぱりとして
お出掛けにはちょうど良かったですね。

わたしは、その前に帰ってきたので、爽やかな風には
めぐり合えませんでした
返信する

コメントを投稿