みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

寒いです~

2011-01-29 01:31:51 | 暮らしのあれこれ
火山の噴火は いつまで続くのでしょう。

自然の力は はかり知れないですね。

大雪・噴火・・・・

大変なことが多すぎます。

お見舞い申し上げます。

被害地域のみなさま、どうぞ くれぐれも お気をつけてくださいね。



今日は、格別に寒さが身にしみます。
立春まであとわずか。

がまんじゃーー。とは思いつつも、寒くて着膨れています。

いえいえ、着膨れ以上にお肉が~~・・・

すらりとしたプロポーションをたもっていらっしゃる方に
食欲をおさえる秘訣、ぜひ教えていただきたいです。
甘いものが食べたくてしょうがないのです


寒い寒いと言っていても、花は咲き 日は伸びて来ています。
刻々と 地球は回っている。

不思議ですね~♪

冬から春、春から夏。
そのときそのときを 地味に生きていれば
きっと良い事があるはず♪

最近は、今の自分の毎日を 淡々と過ごしていこう、と
思うようになりました。
こつこつと生きていれば、スポットライトはあたらなくても
太陽は微笑んでくれる 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ植え | トップ | サッカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おおありくい)
2011-01-29 12:11:27
こんにちは

寒いですね~!
今日はもお休みのようです
どちらへお出かけなのでしょう?
インフル君が増えているらしいですから
人が集まる場所は要注意ですね~!

返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2011-01-29 19:33:02
最近は寒さが身にしみます。
2月3日が春節なので、北京に
行って来ます。
マイルをために貯めて、チケットが
ゲットできました♪
マスクをしっかりかけて行って来ます~
返信する

コメントを投稿