みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

寒い~

2008-11-22 16:58:48 | 携帯から投稿
今ここにいます。
バスがやっと来た。

久しぶりに、吐くが白いです。

バスの中はあったかいわ(嬉)

以前くまのプーが下宿していた大家さんにご挨拶してきました。

目の手術も無事に済んで(退院されて)お元気そうでした。

黄班なんとかかんとかという病気で、失明の危機もあるとか。びっくりですが
進歩した医学技術は素晴らしいですね!

嬉しい再会に話も弾み、夕方になってしまいました。

そのあとのんびりここまで歩いてスーパーで買い物しました。

荒巻鮭・・・980円
座布団くらいある超巨大キャベツ(なんだこりゃ)150円?

持って帰れものなら
買いたいです(泣)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター | トップ | ご自由 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみぱん)
2008-11-22 20:15:47
キャベツは漬物用ですね。

寒いので風邪をひかれないようにね。
返信する
くるみぱんさまへ (みどりより)
2008-11-23 19:53:12
漬物用でしたか!!
納得です~。こんなに大きなキャベツを生まれて初めて見たものですから
びっくりしてしまいました。(巨大!)

予想よりも寒かったです、たくさん着込んできをつけます。ありがとう♪

この道は、くるみぱんさんが歩かれたところかも、という道をとおってきましたよ。
返信する

コメントを投稿