みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

NEVER STOP

2011-05-10 08:06:37 | ゴスペラーズ
新曲シングル「NEVER STOP」

昨夜、酒井さんのツイッターを見て、慌ててTVのスイッチを入れましたら

ちょうど夜中の12時、番組が始まりました。

中居君司会の歌番組でした。

生放送!! 

放送を見られなかった方、動画サイトでいつかUPされると良いですね。
待ってて下さいネ。


すごいですね、その場でハモッて歌ってくれました。(ウイスキーのあれ)

そして、私的には初めて聴いた新曲「NEVER STOP」

5月18日発売です。

自分たちへの応援歌、ということですが、
とても勇気を与えてくれました。元気になります。

 「試聴」  ←ごめんなさい、アクセスできなくなりました。
また発売日後に探してみます。

     


5人の歌の掛け合いが気持ちよい。
TVのすぐ前に座って じーーっと見てしまいました。

ライブ会場にいるみたい。違うのは、会場では遠くて良く見えないけど
TVだと それぞれの表情がよくわかり、すごく楽しめました。


CDジャケットの写真と違って、おそろいの青い爽やかシャツとスーツ。
梅雨を迎える前としても、良いわ、と思いました♪
エンドレスで聴きながら歩いたり、運転したいと思いました。


さあ! 私も、NEVER STOP!! 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたつきマグカップ | トップ | ゴスペラーズ NEVER STOP (... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (mizuki)
2011-05-11 12:18:48
お気に入りのアーティストや、素敵な歌は、
生活に潤いやパワーを与えてくれますよね~☆


「NEVER STOP」今度、聞いてみまぁ~す♪
返信する
mizukiさまへ (みどりより)
2011-05-11 15:36:33
こんにちは。
本当ですね。生活が何倍にも膨らみます。mizukiさんも省吾さんのコンサートで
すっかりエネルギーいっぱいになられたようですね。素敵です。

上のリンク先、うまくつながらないので、また
発売後にメディア登場のときなど、お聞きくださいね。

返信する

コメントを投稿