みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

このために♪

2007-01-03 03:23:10 | 甘いもの
夜に車の運転手でお迎えに出たついでに

ちょっと寄り道をして、いつもと違うコンビニに寄りました。”家庭市場”

買ったのは  「雪苺娘」

もらったのは、「とれたっと! ぴあ」

       


山崎製パン(株)の雪苺娘シリーズのピンク色のものです。
ひと足早く 春が来た♪ みたい。

  説明は:苺をまるごと ホイップクリームと ぎゅうひで包みました

何度もご紹介している、定番のおやつです。
これはお正月バージョンかも。

「とれたっと!ぴあ」の表紙をめくると・・・・
「HONOR~守り続けた痛みと共に」のお芝居について、インタビュー記事があります。  カワイイ
3月には見にいきま~す

        
        
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧交代 | トップ | 検索したら »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-01-03 13:42:19
イチゴ大福ですか。美味しいですよね。
お腹が膨れていても、食べたいです。
返信する
今年もよろしくです。 (らきなな)
2007-01-03 15:21:56
おいしそう。
大福ですよね??
ホイップクリームが入ってるなら
私も食べれそう。
(餅系食べれないので・・・)
返信する
雪苺娘 (nyar-nyar)
2007-01-03 15:25:40
明けましておめでとう御座います。
私も12月15日に記事にしました。
美味しかったけれど、太りそう!なんて言いながら
他の甘味を毎日食していますけど・・
お正月にピッタリかもよ!
今年も宜しくお願い致します。
返信する
すいません! (かあこ)
2007-01-03 21:59:22
それってどこのコンビニですか!?
すぐ行きます。
ローソンではないですね、少なくとも(ハァハァ)。

すいませんつい取り乱して
CUEのこととなるとね・・・
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

1月6日のダヴィンチも
超楽しみですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどり)
2007-01-03 22:36:28
イチゴ大福で、大きくて、クリームも入っています。
求肥のもちもち感が大好きです♪

甘いものは別腹ですね。
返信する
らきななさまへ (みどり)
2007-01-03 22:40:02
餅系が苦手なんですね
それでは、求肥をとって中身のイチゴとクリームを♪
中身だけだとケーキのようです。
返信する
nyar-nyarさまへ (みどり)
2007-01-03 22:47:28
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

nyar-nyarさんの記事、覚えています。
きむたくの写真にびっくりしましたもの
前は駅構内で売っていましたが、コンビにでも
買えて嬉しいです。
返信する
かあこさまへ (みどり)
2007-01-03 22:50:33
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お返事が間に合いましたでしょうか。
ファミリーマートです。
ファミマのフリーペーパーで、コピー機の横あたりに
積んでありました
2日に出たばかりなので、まだたくさんあるから。
でも、もう出発なさってたりして
返信する
 (おおありくい)
2007-01-04 08:16:08
遅れましたが
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
雪苺娘は近所のファミマで見かけました
美味しいですよね~

返信する
Unknown (anko)
2007-01-04 08:36:02
みどりさま、今年もよろしくお願いします。いつも楽しく、元気でまじめな心優しいみどりさまのブログが大好きです。
返信する

コメントを投稿