みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

鉄道模型

2008-10-31 20:14:43 | 携帯から投稿
海(港)が増えています。

鉄じい、最新作♪

自慢はプラスティックの波板で作った「海」。

器用です。時間がたっぷりある80代を楽しんでます。

趣味を見付けないと・・・何にしよう(困)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | クリスマス準備 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-11-01 07:16:05
細かい作業でしょう。目も根気も兼ね備えられてますね。素晴らしいです。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-11-01 15:00:47
細かい作業が好きなようです。
大雑把なわたしは、とても信じられません。
鼻息で、部品がとんでしまいそう。

見ていると楽しいです。
返信する
Unknown (らきなな)
2008-11-01 17:10:45
祖母の趣味がなく
口がうるさいので(失礼~
私も探します。
返信する
らきななさまへ (みどりより)
2008-11-03 01:54:13
らきななさんは、手芸もお菓子やお料理も
お上手なので、きっと趣味がたくさんあると
思っていました。
わたしは、何か見つけたいけど、何がいいのか
今のところわかりません。。。
探さなくては
いろんなことにチャレンジしましょうね♪
返信する
訂正 (らきなな)
2008-11-03 10:54:19
あっ。
文章が変になりました・・。
私は趣味がありますが、
祖母の趣味がないのです。
返信する
らきななさまへ (みどりより)
2008-11-04 20:08:36
はい~、勘違いしましたsorry!

お祖母さまは、どんなことに興味がおありでしょうね。
お友だちといっしょにできることの方が長続きしそうですね。
いろいろ見つけてあげてくださいね
返信する

コメントを投稿