みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

残残暑

2011-09-10 11:26:46 | 暮らしのあれこれ
                   


朝から暑い土曜日になりました。

夏の再来。
カキ氷やアイスクリームが欲しくなります♪


秋の食べ物 さんま。 
(これはぬいぐるみ)


食欲の秋、もうすぐ到来。
の 予感。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小熊帰国 | トップ | 週末いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-09-10 12:24:36
うふふふ、ぬいぐるみのサンマもお持ちなのですか。不思議な印象です。
サンマも美味しいですね。今年はまだなのですが。栗ご飯は、昨年自分で冷凍した栗で焚きました。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-09-11 07:01:25
本物に良く似ていますが、ふわふわの小物です。
今年は、1~2度、サンマを刺身にして食べました。

栗ご飯、季節の先取りですね、美味しそうです
返信する

コメントを投稿