みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

共鳴

2009-05-01 16:08:25 | 携帯から投稿
「オーラソーマのカラーケアBook」を持って来ました。

二番目に選んだボトルは「Lady Nada」(レディナダ)です♪

知ってる人だけの話でごめんなさい!

オーラソーマは100本以上あるカラフルな
上下2層に分かれたカラーボトルから好きな4本を選び、そのときのボトルの色から自分の内側にある答えを引き出す助けをしてくれます。
←合ってるかしら。

そのレディナダを選んだ私へのメッセージが素敵でした。


『(略)友人の言葉の中に、本の中に、音楽の中に、心に響くメッセージを感じたことがあるのではないでしょうか。それはあなたの内なる声の反映です。心に響く音を受け取り、実践しましょう。音や言葉は、言霊として影響力を持っています。厳しい言葉を使うとき、それは自分自身へ反響します。愛の言葉を使うとき、愛が自分と周囲へ反響します。(略)』
(さくらおかそのえ編著「オーラソーマ」より)

ピンク色の可愛いボトルなんですよ♪



言葉も音楽も大好き!
またご紹介しますね(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちろる | トップ | えーっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿