みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

2006/09/04

2006-09-04 10:27:08 | Weblog


電線と
雲と
さるすべり


暑い一日です♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | トップ | ちょっとした事件!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-09-04 14:42:11
日中は夏と変わりませんよ。只今室温31度です。それでももっと暑い日もありましたから。

朝が涼しくて助かってます。

雲は涼しげに見えるのですが~~。
返信する
Unknown (anko)
2006-09-04 15:21:16
百日紅と書くそうですね。漢字で書くとさるすべりと読めません。
返信する
お気を付け下さい (nyar-nyar)
2006-09-04 15:50:15
今日はいかがですか?体調は戻りましたか?夏風邪でしょうかねぇ。朝晩の涼しさが油断すると・ですね。<電線と雲とサルスベリ>秋の感じが伝わってきました。空が綺麗ですね。
返信する
kazuyoo60さま (みどり)
2006-09-04 18:20:34
室内31度は同じでした。車内温度34度でした。

風が出たら少しは涼しいんでしょうが、どこかに台風がいると湿気が多くてまいりますね~。



空がだんだん高くなってきたようで、みるだけで涼しくなりますね。

あと一息、残暑とがまんくらべです。
返信する
ankoさま (みどり)
2006-09-04 18:22:40
百日紅=さるすべり とは難読漢字ですね。

この樹は桃色の花びらではなくて、白い花でしたので

百日白?

そんな漢字はないですよね。。。。
返信する
nyar-nyarさま (みどり)
2006-09-04 18:38:05
夏風邪なのか、転寝してのどが腫れただけなのか、

ちょっとわかりませんが、油断大敵ですね!



いちど失敗してから気をつけるから、毎年9月は要注意です。

空の色がだんだんきれいになってきました。

携帯なのでなかなか目で見たような綺麗さが写せませんが。。。。

素敵な季節になってきたなぁと思います。楽しみですね。

返信する

コメントを投稿