みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

うっかりしすぎ!

2006-10-26 14:01:03 | 暮らしのあれこれ
毎月25日は、大家さんに下宿代をお支払いする日
21日までに子どもに送金をしています。

ところが、すっかり! 忘れていました!!!!!

「お金がないから、大家さんに払えないよ」というメールが昨夜

慌てて、郵便局の本局へ車を走らせ、滑り込みセーフ!送金しました。
(20時ちょっと前)TVも見たかったから汗かきました

ところが、子どもの最寄のところではもう引き出せないから、また明日だと。

あらら、本局以外では引き出す機械も止まってしまうのね。←世間知らずの親。

家賃だけは、家賃だけは・・・・遅れない様にしていたのに

いろいろな支払いを遅らせてしまってることは、内緒です


筋肉リラックス法で、精神的にもリラックスして、少し生活の慌しくこんがらがった糸をほぐしていかなければ、肩こりもなおりそうにありませんね。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約の時代 | トップ | 今日は10月28日・読書の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-10-26 15:50:30
何もかもお忙しいですね。所帯盛りという言葉がありますよ。きっと今がその時なのでしょう。
返信する
kazuyoo60さま (みどり)
2006-10-27 01:19:31
「所帯盛り」とはおもむきのある言葉ですね。

いろいろな苦労が吹き飛びそうないい言葉です。

これは教えていただいて嬉しいでした。



食べ盛り、女盛り(?)、働き盛りの今日この頃だと思いましょう
返信する

コメントを投稿