みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

いよいよ来年

2007-09-21 01:22:53 | Weblog
北京オリンピックなんですね。

でも、キティちゃんが日本の顔も中国の顔もつとめているの?

国際的なキャラクターです


よくよくみてみたら、

『2007年 日本・中国 文化スポーツ交流年』って書いてありましたね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ箱?  | トップ | 見えないところ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティちゃん (nyar-nyar)
2007-09-21 13:58:46
私もキティちゃんが大好きで、一時集めましたが今は卒業!幼い感じのものは知り合いの小さなお子さんに差し上げたり・・・
でもまだありますよ!
中国のキャラクターは偽者が多いとか!
キティちゃんも気を付けて!
返信する
nyar-nyarさまへ (みどりより)
2007-09-22 10:16:11
近所に、サンリオがあるので、街のシンボルです。
住民票も頼めば「キティ柄」にしてもらえます
nyar-nyarさん、ネコ好きなのでキティもお好きなのかな。
グッズは集めると楽しいですが、あとは大変ですね。
わたしもカエルをどうしよう・・・
もらってくれる人がいるのかしら。

偽キティに負けずに、親善大使キティの活躍を期待したいです♪
返信する

コメントを投稿