みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

春の嵐になりそう

2016-02-20 14:55:22 | 暮らしのあれこれ


地元も、すっかりひな祭りの準備万端♪

どなたも健やかな春をお迎えになりますように。

とはいえ、雨。
このあと、大雨。
そして 暴風らしい。

最近、乾燥注意報が出ていたので、植物には嬉しい限り。





春には、避けられない気候です。ちょうど大雨の時にお出かけがありますが

美味しそうなハンバーガーがいただけるので、楽しみにしています。
写真、撮れるかしら?


良い週末をお過ごしくださいね、




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第六感を信じて♪ | トップ | 消毒三兄弟、助かります。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-02-20 17:54:53
可愛いお雛様、良いですね。花壇の寄せ植えもとても綺麗です。
今、奈良は強めの雨です。
返信する
Unknown (michi)
2016-02-21 21:59:24
鹿児島は昨日のお天気とは打って変わり今日は快晴。
なのに風が強くて…ダウンコートを着て出かけましたよ。
まだまだ気がぬけませんね~。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2016-02-24 10:10:02
街やお店のディスプレーで、季節を感じることが
でき、忘れていたことも思い出させてもらえます♪

2月の天気は、日々めまぐるしいですね、
寒さも戻りましたので、どうぞお大事にお過ごしください。
返信する
michiさまへ (みどりより)
2016-02-24 10:21:56
こんにちは。
今夜は多摩地域でも雪の予報がでました。

梅は咲いたのに、なかなか季節が先に進みませんね。
桜の開花が早いのか、遅いのか、最近は読めません。

本当に、まだまだ気が抜けないですね、風邪にお気をつけて♪
返信する

コメントを投稿