みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

壁紙

2008-06-28 04:10:15 | Weblog
これから長野に出発です♪
泊りがけで法事です。

みどり留守の間に、このピクルス君がこちらで笑顔でご挨拶です♪

お誕生ケーキ、美味しそう!



   Happy Birthday to me ですって。 良い子♪







パソコンの壁紙を ピクルスの新しいものにしました。

かわいいので、立ち上がるたびに、にんまり


   
     こちらからダウンロードできると、おおありくいさんから教えていただきました。

 pickles かえるのキャラクター



   
   その結果↓



 

暗くてわかりにくいですね。(汗!)



来週まで おたっしゃでー。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ~ | トップ | ただいま! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にっこり (和音)
2008-06-28 07:54:48
微笑ましいかえるくんですね。

このかえるくんのように
にっこりと長野からお帰りになれるように。
返信する
かわいい! (panchi)
2008-06-28 08:52:23
壁紙、かわいいですね。いえ、ピクルス君がです。

長野まで行かれるんですね。お気をつけて、いってらっしゃい~。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2008-06-28 11:29:00
この可愛いのが壁紙ですか。カエルちゃん、よほどお気にいりですね。
法事、沢山動かれます。頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (らすと)
2008-06-28 15:08:53
可愛い♪
みているだけでハッピーになりますね
道中お気をつけていってらっしゃいませ~~~
返信する
Unknown (ゆかり)
2008-06-29 01:37:15
本当にかわいいカエル君ですね。
こちらにお邪魔すると癒されます~
法事、大変でしょうが、お気をつけて行ってらっしゃいませ☆
返信する
Unknown (anco)
2008-06-30 06:58:51
こんにちは。こんなかわいいケーキを実際作ってみたいですね。
返信する
ありがとうございます~♪ (みどりより)
2008-06-30 10:18:47
和音さまへ

こんにちは元気に帰ってきました。
250キロは長いですね。いつも長距離を運転なさる和音さんはすごい!と実感しました。
高速を80キロ走行トラックにくっついてきました
さすがに高速は怖くて疲れます、ほっ


panchiさまへ
こんにちは♪
壁紙のピクルス君、かわいいと思ってくださってありがとう。
新緑の長野ですが、緊張してのんびり堪能したのかどうか。。。こんどゆっくりと行きたいと思います~


kazuyooさまへ

こんにちは
このシリーズのカエルは何故かお気に入りです。
みてると癒されます~。
動いたり、気を使ったり、それでも無事に済んで良かったです。お天気にも恵まれました。


返信する
ありがとうございます~♪ (みどりより)
2008-06-30 10:25:24
らすとさまへ

こんにちは!
長い道中ですが、松山千春アルバムを聞きながら、今回はかなりたくさん運転をしました。
かわいいものを見ると癒されます♪


ゆかりさまへ

こんにちは!
ゆかりさんもこのカエル君なら大丈夫でよかった♪
素敵女子はカエルが苦手なんですもの。
このところ一押しの癒しカエルです♪
無事に戻ってきました~。


ancoさまへ

こんにちは!
作ってみたいですね、そうして一人で
ぱくぱくと食べてみたいです♪
店頭にあったらすぐに買います!
返信する

コメントを投稿