みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

かえるの日

2012-06-06 14:21:18 | 暮らしのあれこれ
今日、6月6日は、太陽を金星が横切る「ヴィーナストランジット」の日。

でも!! カエル好き、カエラーさんにとっては 「かえるの日」ですよん。けろけろ。


ただ今、高円寺で「かえるてん」開催中!

ついでの折には立ち寄ってみたいです~~。 ←ついでが、なかなか・・・



昨日は、「WARRIOR」観劇してきました。
もりー、のどが大丈夫かな?とちょっと心配。千秋楽に向かって、ますます
パワーで うぉりゃーって、駆け抜けてくれることでしょう♪ 


カエルの日、初心にかえって、 ますます頑張るケロ。



そうそう、金環日食以来、体調がでしたが、これでそうです。
風邪ひいたから、ちょうど良いデトックスになりました。

ますます ケロケロ 頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び赤坂 | トップ | チーズ蒸しケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿