みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

12月 半分です

2013-12-16 02:23:15 | 暮らしのあれこれ
こんにちは。

あらら、あっという間に、12月も半ば。特別のよい事も、特別の悪いこともない日々。

ありがたや、と思っていますが、来年が迫ってきています。さようなら「へび年」

うーん、名残惜しいなぁ。

           


     

いつもお疲れ様、ということで、くまのぷーから差し入れ。

甘いものを食べると、ほっとします。


そういう私は、手ぶらで帰宅。
こんどはお土産を買わなくっちゃ、ということで

今日はアイスクリームを買って帰りました。

    だけど、寒い!! アイスなんて気分じゃないですね。

 ブルブルですね、今年の冬も、寒さが厳しそうで、雪も多そうです。 お気を付けくださいね。




     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬空 | トップ | 工事のおまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿