みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

梅雨入りかな?

2015-06-03 21:11:32 | 暮らしのあれこれ
   

久しぶりの雨。
今朝は、マンションの敷地の花苗への水遣りをしなくて済みました。

それでも、湿度が高くて、とてもじめじめした空気感です。

梅雨入りは週末あたり、と、天気予報で言っていました。


今日は、朝からテンションが

6月だからか? 雨だからか? わかりませんが。

久しぶりに、元気溌剌でした。 おかげで、家の片づけをし過ぎて、今はぐったり。

何事も「過ぎたるは及ばざる如し」ですね。

冬物をしまい、夏物を出しました。久しぶりの半袖Tシャツ、ややきつめ。

一年でちょっと太ったかも


そのあと、息子の幼稚園の卒園写真が出てきまして、
担任の先生、息子、私のスリーショット♪ 

私ってそんなに変わってないわ、と、思っていたら、息子が

「・・・」← 絶句。

まるで別人だと言います。 今は、見る影もなく、しわしわ~ですって!ぷんぷん。

変わってないわよ!! 体重は20キロぐらい増えましたけど。

いつも言っていますが、私は永遠の35歳。 

梅雨にも負けず、正直な声にも(?)負けず、明日も頑張ります。


今日の嬉しかったことじめじめしたフローリング、拭き掃除でさっぱり♪ 
                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センチメンタル  | トップ | 雨の日 晴れの日 曇りの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿