みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

2008-08-12 19:59:22 | 携帯から投稿
(HTBのロビーの展示場にて)

ONちゃんまんじゅう~?


夏休みの真っ只中、お盆休みをすごしています。

暑い昼間に比べて夕方から涼しい風が入って来て、どっと体が重く感じてしまいました。(眠)

楽しい出来事のあとは、ぼうっと気が抜けて
まるで長い夢をみていたのかな、と思ってしまいます。

6月・7月は、いろいろ慌ただしかったから、こんな非日常的な数日が
本当に貴重♪

急には変わらないですが、ちょっとは新しい私になっているかな?


大好きな北海道にまた行ける日まで、今の暮らしを感謝しながら頑張りますね~。(^o^)/
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほら | トップ | CDJの写真 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-08-12 20:21:44
お饅頭なのですか。可愛くておいしそうです。
返信する
お疲れさま (かあこ)
2008-08-13 00:44:29
結局飛行機振り替えたのですね
CDJ最後まで楽しめたと聞いて、よかったなー
と思いました。
あの夜は楽しかったです。
連れも初対面の人なじめないけど
みどりさんは平気だったと言っていました
人柄ですね。
余韻に浸り、疲れを癒してくださいね。

沖縄絵日記にも
遊びに来てください。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-08-13 01:07:52
テレビ局のマスコット人形の形をかたどった
お饅頭のレプリカ(?)です。

売り出したらきっと人気が出るのでしょうに、
食べたいです♪
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2008-08-13 01:15:50
途中でぬけるのが難しそうだし、時間を計算したら
かなり早くにぬけなくては行けなくて。。。
キャンセル料をちょっと取られましたが座席が空いていたので♪(最後まで見たかったのよね)
私も見た後だったらもっと話が盛り上がったのになぁと次の日思いました。
結局ボール投げ対決の時には洋ちゃんは出なくて(昼の部でコードを抜いて測定不能になった)リーダーが夜の部でリベンジということでした。

Hさんとも知り合えて楽しかったですし、一生懸命に記事をUPしているかあこさんの姿にも触れられて感動しました。
沖縄の記事も楽しみにしていますね
返信する
Unknown (anco)
2008-08-13 09:56:04
おいしそうです(レプリカ)。お菓子として売り出しても北海道限定だとおもいますから口には入りません。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-08-13 10:33:57
お菓子として全国に売り出せばいいのになぁと
「可愛いもの好き」の私は思います。
東京の「サザエさん饅頭」召し上がりましたか?
箱に家系図が書いてあって、サザエさん一家の歴史が~♪

ancoさまは北海道へ行かれる機会がなかなかないのですね。暑さに弱いancoさまに涼しさをお届けできたらなぁ
もっと涼しげな写真を取ればよかった・・・ちょっと反省です
返信する
Unknown (anco)
2008-08-13 13:21:38
北海道は一度は行きたいです。知り合いもいませんから。暑さも寒さも弱いので初夏とか初秋がいいのでしょうね。
サザエさんのお土産いつも気になってました。家系図まで入っているのですね。サザエさん博物館(桜新町)もいってみたいでーす。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-08-13 15:21:56
初夏は最高にしのぎやすいようです。
秋は??あんまりわかりませんが、きっと収穫の秋♪
いろいろ美味しいものがあることでしょう。
住むことがあったら(←夢!!)ancoさまをお呼びしますね。
サザエさん博物館、通り過ぎるばかりでまだ行ってません。桜新町に2年ほど住んだんですけどね。
街中にイラストがあふれていて楽しいです~♪
返信する

コメントを投稿