みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

おやつ

2007-08-25 19:40:45 | Weblog
「黒糖プリン」と「杏仁豆腐」です。

どんな味か興味津々だったのです。

確かに! プリン♪
確かに! 黒糖♪

ややしっかりした食べごたえのあるプリン味チョコに、ほんのりと黒砂糖の香りがします。

プリン色の強いチョコだと思いました。

やっと納得です。


杏仁豆腐のあじのもうひとつの方は、あ~杏仁だ♪という、想像どおりの美味しさでした。さっぱりしていていいですよ。(^o^)/


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | 夜食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panchi)
2007-08-26 13:12:54
チロルの黒糖プリン、いいなぁ。
まだ、お目にかかっていません。
一番近いローソン、閉店していました・・・。
杏仁豆腐の方は、食べました。おいしかったです。
返信する
こんばんは (わかりん)
2007-08-26 19:11:28
初めてお目にかかりました。パッケージもかわいいですね♪今度チャレンジしてみたいです♪
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2007-08-27 12:40:12
一番近いローソンが閉店・・・不便になりますね。
忘れた頃に見つけました。
「黒糖プリン」って想像がつかないでしょう?
わたしも、どんなんかいな~って興味津々。
食べたら美味しいのはもちろんですが、
プリンの味のしっかりした(まんまプリン味)
黒糖のカラメル味のものでした。
美味しかったです、panchiさんも早く出会えますように
返信する
わかりんさまへ (みどりより)
2007-08-27 12:49:49
わかりんさん、こんにちは。
そちらも暑い夏になってしまいましたね。

チロルチョコって、次々と新製品を出すので
楽しみです。
1個20円とか30円で買えるので、ついでに
買ってしまいます

杏仁豆腐のチョコは、何種類かの絵があって、
中国っぽい感じです。基本が白くて爽やか系。
いろいろ集めてみたくなります。
黒糖プリンは一種類です。
出先で見つけたときには、1個召し上がってみてね
返信する

コメントを投稿