みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ほんのちょっと。

2006-12-22 13:10:24 | 暮らしのあれこれ
 毎日の不摂生やら、(半そでの制服)薄着やら
+いろいろ。

と仲良くなってしまいましたので、ちょっとお休みします。

熱だけ下がればすっきりすると思います。

一番の原因は、「甘いもの」でおなかが膨れて、お野菜が不足なのかな?

「人ごみにまぎれた」のが正解です。


 物騒な事件が報道されていて、あらら 嫌だわー。
せっかく多摩のイメージアップをしているのに・・・ぷんぷん。


PS。「HONOR」3月の真ん中の平日。

   知り合いに出す予定のメールも滞り気味。
   この場を借りて、お詫びします。ごめんなさい。
   
   ケーキもいいけど、ピザのちらしを見て不思議な形に心引かれてます。
   これにしようかな。

   
   

いよいよ年末迫る! どうかお元気で、風邪など引かれませんように
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作人形 | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-22 14:31:34
みどりさま、まだ食欲はあるみたいですね>pizza
受験生の娘さんもいらっしゃいますし、でも用心なさってください。旦那様は中国出張中ですから。カゼ、ノロになっちゃ大変。anko
返信する
 (おおありくい)
2006-12-22 14:35:51
こんにちは
体調は大丈夫でしょうか?
これから更に慌しくなる時ですから
早目に、ゆっくりお休みください

返信する
Unknown (kazuyoo60)
2006-12-22 17:20:37
どれくらいの熱ですか。大丈夫かしら。そんなときにわざわざブログを開かれて--。
お大事にして下さい。早く熱が下がって、風邪?も回復されますように。
返信する
あらら (くるみぱん)
2006-12-22 20:39:10
空気が乾燥していることでしょうね。
蒸気を良く立てられたらいいですよ。
加湿器でもお鍋でもいいですから、ア、タオルや洗濯物もたくさん。
鼻やノドからウイルスが入ってきますね。
良く休まれて、体力を回復してください。
お大事にね。
返信する
おだいじに (かあこ)
2006-12-23 00:03:01
会社でも風邪が流行って
机の島の向こうから
だんだんこっちに迫ってきています
電車も油断なりませぬ。

NACS無事ゲットできたようですね。
私も
おめでとう!お互いに。

ピザねぇ・・・クリスマスは
サンタ姿の兄ちゃんがバイクに乗り
大忙しで街を走っていることでしょう。
返信する
ありがとうございます (みどり)
2006-12-23 09:03:13
ankoさま
ピザは明日注文しようと思ってます。サンタさんの姿で来るでしょうか。
お腹の風邪なので、受験生に嫌がられてます。「うつさないで」って言っても、もとはそちらの風邪でしょうね。

おおありくいさま
久しぶりに、一日中(通院以外)寝ていましたので
背中がぱりぱりになりました。
年末年始前にエネルギー補充といったところでしょうか。なんだかぼうっとしています。

kazuyooさま
お友達ブログさんへの訪問は、もうすこし元気になってからにします。一度開くと、すっかり夢中になってしまいますので
ニュースも、一日二日知らなくても、体勢に影響はないですね、つい気になるのは悪い癖です。

くるみぱんさま
乾燥×乾燥の今日この頃です。
さっそくたまっている洗濯物を部屋の中に干して
湿度を上げようと思います。
マスクをしていると、病人気分が加速されるので
やはり、「気」の力も大切ですね。私は元気!って
暗示をかけます。

かあこさま
風邪が迫ってきているんですね、お大事に!
手洗いうがいを、一日手抜きしたら、さっそく風邪です。やはり舐めてはいけないですね。「うがい!」
チケットお互いに良かったですね
でも、相変わらず、メールが戻ってくるのです~。
返信する
いかがですか? (みきにょ)
2006-12-23 12:00:48
お腹の風邪、流行っていますね
風邪菌は乾燥が大好物のようなので、
みなさんも話されていますが、加湿してお過ごしくださいね。
加湿器、洗濯物部屋干し・・・
結露も心配ですが、体が第一!ということで
どうぞお大事に
返信する
つい! (nyar-nyar)
2006-12-23 16:42:37
ついつい食べすぎとか、やってしまう私です。
そして夜更かしもいけないですね。年末は特別番組とかを遅くまで見て・・不摂生をしています。お互い気をつけましょう。早くよくなってくださいね、お大事に。
返信する
のろウイルス? (haroharo)
2006-12-23 18:32:10
大丈夫ですか?

水分とって 熱さまし飲んで 横になっていてくださいね。二日ぐらいで回復すると思いますよ。
返信する
具合いかがですか? (土居達郎)
2006-12-24 14:00:15
具合いかがですか?
温かくして休んでくださいね

お人形かわいらしいですね
みどりさんみたいに
ほんわかしたやわらかい感じですね
返信する

コメントを投稿