みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

カエルボン♪

2005-09-26 21:19:56 | 暮らしのあれこれ
買いました♪

カエルボン

かえる好きの名がすたる出来事でした
知らなかった・・・こんなに素晴らしい本が8月20日に発売されていたなんて。
「G10」DVDで頭がいっぱいの頃でした。

かえるグッズについてのすべてがわかる本
『キャラクターからグッズまで一冊丸ごとカエルの本!』
『キャラクターから食用まで一冊丸ごとカエルの本!』

素晴らしすぎて、もう何も言葉が出てこない
心を入れ替えて、もっともっとかえるLOVEの道を進みます


私の老後の(?)記念品が増えました。
  「G10」ライブのDVD♪
  「G10 archives-The Gospellers 10th anniversary book」
  「カエルボン」
  「大好きなぬいぐるみたち」

  とりあえず、いざという時はこれらと一緒に逃げますので。うふ

  800年生きても飽きないと思います
      八百比丘尼になったとしてもOK♪
  1000年生きても大丈夫
      1000年女王にもなれるかも♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へいちゃんに会いました | トップ | 秋におすすめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿