みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

晴天

2007-12-20 07:43:18 | 暮らしのあれこれ
メールを携帯で送ったときに、電話のように耳にあて
「あれ?呼び出し音がしない・・・?」と 数秒 本気で間違えたみどりです。

おはようございます。

今日も一日、普段よりも頑張ろうと思います。

そうして、23日には(雨だそうで)のんびりゴロゴロする予定。

お天気が良いのは嬉しいです。気分もすっきりしそうで♪♪♪
地域によって違っているので、申し訳ないです・・・

いやなことは、「前向きのためいき」で出してしまってね。
→宮崎あおいちゃんの洗顔料のCMで言ってました。

   あおいちゃんのブログには、かわいい写真がいっぱい
写真を撮るのが好きなんですって。  わたしも好きなんだけど。
携帯カメラにもっと限界に挑戦させてみよう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日また! | トップ | モバ も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2007-12-20 16:09:59
カメラ好きな人のブログやHPはきれいですね。
使っているカメラ自体が高そうなもの。ずっしりと重みがあるので、持ち歩くのがしんどそうです。
携帯カメラを使えるだけでも十分なのですが、それすら難しくて苦戦します。
みどりさまやお友達ブログの皆さんはカメラもパソコンのお絵かきソフトなども使いこなしていらしてとても向上心があってえらいなーと、尊敬してます。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2007-12-20 18:08:56
カメラ好きな方用に、デジカメでも一眼レフのものがあるようです(分かってなくて書いてます。知ったかぶりです
きっと素敵な写真が撮れるようになると、ますます情熱も湧き、それでますます良い写真が撮れる。そんな素敵な連鎖があるかもしれないですね。
自分が写真に取られるのが好きでないので、人を上手に撮ることができないかも。
少し、無機物で練習してみましょう♪っと。
美しい画像・上手な絵を見ますと、私も頑張らねばと刺激になります。じっさいには動き出すのにエネルギーがものすごく要るのですけど。
ancoさまも、カメラで写されるのですね。自然や動物なども記録に残しておくと楽しいです~♪
返信する

コメントを投稿