みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

動画

2010-03-04 01:32:06 | 中国だより
北京では、もちろん「YOU TUBE」は見られません。

それよりも、GOO以外のいくつかのブログを見ることができなくて
RSSリーダーで、文字で4~5行の本文を読ませていただくだけでした。

写真も見たい! 動画も見たい!! 

ずっと願っていたので、この機会に♪

写真を見られるというのは良いですね、すごく新鮮な気持ちです



メールの接続も、速い速い

嬉しくなります。

時間との折り合いをつけて読ませていただいてますので
コメント残していませんが、どうぞお許し下さいネ。


明日は雨の予報。

雨か~  どうぞ良い1日になりますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでしょう | トップ | 携帯したかったみたい(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-03-04 10:19:27
googleがダメなのは報道で知っていました。
youtubeもダメなのですね。
情報統制しても、続くのでしょうか。
共産国が貧乏で良いとは思いませんが、並はずれた金持階級が居るでしょう。秋葉原で100万以上買ってくれる観光客が多数いるそうですよ。テレビ情報です。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-03-04 11:09:39
こんにちは。
googleが繋がらない時も多いです。googleからのお知らせが入っているとメールが詰まりますあと、禁止ワードが入っていたらメールも送れないことがあります。
「天安門」とか。
ますます情報統制が厳しくなっています、ネットの世界では言論が自由でしたので規制されてきました。今年はキャンペーンで携帯電話のサイトの規制を強くするようで、たくさんのプロバイダーがつぶれました。
(日本だから書けることです)

発展途上国でしたので(ですので?)、ピラミッド構造ですよね。これからは底上げをしていかないと、大丈夫かな?と思ったりもします。特権階級は想像を超える豊かさみたいです。
一元以下の食事で細々と暮している人たちは、えてして笑顔です、それがカルチャーショックでしたね。
返信する

コメントを投稿