みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

彼岸の入り

2015-03-19 00:51:34 | 暮らしのあれこれ
水曜日は彼岸の入り。

駅前の花屋さんの黒板に書いてありました。
<お彼岸は18日~24日まで。 彼岸のお中日(21日)にはご先祖様に感謝をしましょう。>

なかなか、素敵なPOPでした。

今日は、卒業などのお祝いごとのお花がたくさん売れていました。
両手いっぱいに、ブーケを買っている人たち。サークルの追い出しコンパでもあるのでしょうか。
ほほえましかったです。


私も、ちょっとかわいいお花を♪ 



 相変わらず、雑な投げ込み流、みどり派です~。



青い花はネモフィラ。白い花は、きらきらしています。

これ、光る粉をまぶしているのかしら。こんな花なのかしら??


最近、母の事を良く思い出します。
いつまでたっても、追いつけないわ~。感謝の気持ちでいっぱいになります。
やっぱりお彼岸だからかしら。 たくさんのご先祖さまたちに感謝です


追記:きらきらは、レースフラワーに レインボーラメをスプレーしたそうです。
   自然界で、こんなきれいだったら、噂になっているはずですよね、可愛いけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春~ | トップ | ピザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿