みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

これは ね。

2010-03-30 10:36:28 | 中国だより
南京のスーパーで買ってきたお菓子です。

量り売りでした。


甘納豆~、うれしいな♪


わーい、ひとりじめ♪・・・・・・と思ってたべましたら。


すっぱーーーい。 

梅干のお菓子でした。


見た目、甘そうだったんですよ。

失敗!失敗!  

でも、これはこれで美味しいですよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた メントス | トップ | 電池切れ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-03-30 14:12:37
甘納豆ではなくて、梅のお菓子だったのですか~。
ちょっとした冒険ですね。
返信する
甘納豆 (おおありくい)
2010-03-30 14:14:52
こんにちは

こんな感じの甘納豆のお菓子ありますよね~
私も絶対、間違えると思います
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-03-30 21:50:37
見た目が甘納豆でしたので、てっきり♪

干し梅干のようで、すっぱさがなんとも美味しいです。
食べた瞬間は、ちょっと驚きました
甘党ですから、似ていると甘納豆に脳内変換してしまったようです♪
返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2010-03-30 21:52:36
こんにちは

そうなんです、似たような包装の甘納豆を
食べたことがあるので、てっきり♪

一度そう思ったら、確かめることも無く、たくさん
買ってしまいました~。

でも、健康には良さそうです♪
返信する

コメントを投稿