みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ビオラ

2008-01-31 15:35:36 | 携帯から投稿
近所でビオラがそっと咲き始めました(^o^)/
春まであとひといき♪

一月も今日で終りですが、いつもありがとうございました。

二月は~
ちょっと忙しく過ぎそうですね。
ファイトです(^_^)v
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話×3回 | トップ | 今日から2月♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-01-31 16:06:07
みどりさま、1月沢山素敵な話題を提供してくださり、ありがとうございます。
返信する
忙しい (nyar-nyar)
2008-01-31 16:38:34
毎日お忙しそうですね、そんな時にお花があるとホッとしますね。寒い中で健気に咲いてくれているお花たちのありがとうって思わず呟いたりしています。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2008-01-31 17:12:04
自生したビオラだったら早いですね。
苗で植えられたのかも?。
返信する
ビオラ (おおありくい)
2008-02-01 08:12:26
おはようございます

もうお花が咲いているのですね!
季節も少しずつ春に向かって歩んでいるのですね~
体調に気をつけてましょう!

返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-02-01 10:14:50
こちらこそ、ぶつぶつとしたつぶやきに
お付き合いいただいて、ありがとうございます。
考えすぎないで、何でも買いていこうと思います。
お時間があるときにでも、また覗いて下さると
嬉しいです
返信する
nyar-nyarさまへ (みどりより)
2008-02-01 10:17:43
気ぜわしい、というのでしょうか。
のんびりしなさいよ、と植物に笑われそうです。
寒さが続くのに、ちゃんと春の準備をしているから
自然の者達は素晴らしいですね。
いつも気づかせられることが多くて!
nyar-nyarさんに声をかけられて、花たちもきっと
嬉しくてますますきれいに咲きそうですね
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-02-01 10:27:54
年末に、今年度の緑係の人たちが植えました。
寒いのに・・・雪が積もったのに・・・と
枯れないか心配でしたが、ちゃんと咲きますね。
植物は強いです~
返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2008-02-01 10:40:00
こんにちは☆
外はまだ寒いですが、土の下では着々と
春の準備が出来ているんですね。
忙しさが一段落したら、おおありくいさんも
花壇のお手入れに忙しくなりそうですね。
早く満開になりますように
返信する

コメントを投稿