みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

冷凍ピザ

2008-01-21 01:05:21 | 携帯から投稿
らすとさんの手作りピザに刺激されて、夕方買い物ついでに買いました。

夕食、生カキに大根の煮物。そこに私だけピザって!
だって食べたかったんですもの。

ついでに残りもののワインを一杯♪
打ち死にしまして(一口なのに酔っぱらうー弱い・・・)
うたた寝してました。

TV番組で森山直太朗さんの歌を聞いていい感じ(^o^)/
さすらいの唄い人です~♪

雪まだ降らない。その方がいいんですが。。。

まとまらない内容でUPの週明けですね。(汗)

今週もどうぞよろしく!(^-^)g"


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴん・ぽん・ぱん | トップ | 握手♪ (追記) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-01-21 09:22:42
冷凍ピザですか。冷凍でないのでも売ってますね。まだ買ってないんですが。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-01-21 11:25:26
チルドのピザもありますね。
これはたまたま電子レンジで調理するもので
お腹がすいた時などに便利かな?と買いました。でも
やっぱりすぐに食べてしまいました
返信する
Unknown (anco)
2008-01-21 13:58:26
手作りに刺激されてお作りにかと思いましたら、今度自家製みどりピザ挑戦なさってはどうでしょ
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-01-21 17:04:07
手作りに刺激されましたが、「粉」類のものは
苦手です。
パンとか、ピザとか、ナンとか。
一度は取り組んで、ことごとく失敗しました。
力いっぱいこねすぎるのでしょうか、こねたりないのでしょうか。硬くて膨らみません・・・
返信する

コメントを投稿