みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

夢の雑誌

2007-05-28 11:59:15 | Weblog
LOOK at STAR! 7月号が発売されました。

安田顕さんの、白くてきれいなお顔に、ドキッとします。
謙虚なお話にも心打たれます。
是非、書店の店頭でご覧・・(略)。お求めになる方はお求め下さいませ。

そうして! 同誌に出ていた気になるもうひとり。
V6の坂本君の舞台『ノー・マンズ・ランド』も良さそうです。
見にいきたい~病が出てきました。

でも、諸事情があって、なかなか予算がね 

そういえば、近場に森山良子さんも来るのですが、このチケットも欲しいけど・・・
なかなか右から左へとは買えません 


なんだか、けちな話になってしまいますね。


夢のいっぱい詰まった雑誌を見て、楽しいひと時を過ごしましょう


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛いに一を足すと | トップ | 変身? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2007-05-28 13:59:14
みどりさまこんにちは。少年と猫のシルエット、暗いトンネルの向こうのみどりの丘と青い空に彼は何を思っているのでしょうか。少年の背中に悲しみを感じました。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2007-05-28 14:13:31
こんにちは。
そうですね。肩が寂しそう。

緑の丘が見えるところ、高い塔の上にいるのでしょうか。
古城の窓かも、と思いました。

降りようにも降りられず、駆けまわろうにも飛べない。
そんな悲しい瞳に、青空がきれいに見えてるだろうな。
風が気持ちよくそよいでいるだろうな。
物言わないクロネコが優しく寄り添っているのがいいなと思いました。
心の翼で飛び回って欲しいと願いつつ。
返信する
Unknown (anco)
2007-05-28 16:12:54
みどりさまの話を聞いていると、この少年の背中に翼が生えて大空へ飛んでいきそうにおもえました。空中散歩、想像していると楽しくなりました。素敵な言葉をありがとう。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2007-05-28 16:22:16
実は、最近、少々悲しい気持ちになっていたんです。
なのでたくさんあるテンプレート(飾り)から、これを選んだのかもしれないなと、最初のancoさんのコメントを読んで思いました。
猫が隣にいてよかったね、って、思ったら、
なんだか草原がとても暖かく見えました♪
壁に突き当たっている大人の中にいる、少年(少女?)の心を
うーんと遠くまで羽ばたかせたくなりますね。
こちらこそ、ありがとう。
返信する
好きな事 (nyar-nyar)
2007-05-28 22:24:59
好きな雑誌や本は眺めていても楽しいですね!
コンサートも好きな歌手のものは、行きたいですよね。デモネお子さんに手が掛かる時って、お金も忙しいのね!昔母に言われた事があります。「子育て中は貧乏し盛り」って、ホントウにそう思います。手が離れれば自然と時間とお金って出来ますよ。
アッみどりさんが貧乏って言っているわけじゃなく、一般的なお話しの例えですが。
返信する
まことに (かあこ)
2007-05-28 23:08:37
いずこも同じ、ですね。
∞にお金があればいいのですけど
と思いながらロト6買ったりしてますが
そうなったらなったで、どうなんだろう?
限られた予算であれこれ悩むのも
それはそれで楽しいのかな、とも思います。

坂本くん、舞台で見ると
オーラ出まくりですよ
まさに『スター』。おすすめです。
返信する
nyar-nyarさまへ (みどりより)
2007-05-28 23:08:47
そうなんです!まったく、早く一人前になってくれないかと思う気持ちと、まだまだ子どもでいて欲しい(小学生ぐらいがちょうど良かったかな)という気持ちと、行ったり来たりです。
今が一番厳しい時かもしれません。
寄りによって、下の子まで遠くへ下宿という2重苦!
nyar-nyarさんのお母様のおっしゃるとおり、今が我慢のしどころ・・・・いつか好きな時間とお金で、のんびりしたいなと思います。
宝くじも買わなくちゃ!
計画性のない私なので、資金繰りがいい加減なので、またまた首が回らない~。まずは赤字を何とかしたいです
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2007-05-28 23:15:05
かあこさんも同感してくださいますか♪
∞にお金があればあったで、空しいのかしら?
想像がつきませんが、限られたなかでの遣り繰りは腕の見せ所かもしれないね~。
ロト6・・・これもまた魅力!
一度は挑戦してみましょうっと。

坂本君の舞台ご覧になったんですか。
大好きなんですよ♪
でも、前回の舞台も、迷って迷って申し込まなかったので、後々悔やみましたね。
んんん~、『スター』ですか!素敵そうですね。しばらく悩んでみますね。
返信する

コメントを投稿